カエルニッキ

ド・ザイナー。

木曜夜といえばAIR、AIRといえばハイビジョン。

夢一夜てなワケで夕べはゆかりん宅にお泊まりして、美しいAIR最終回を堪能してきました。ううううううづくじがっだー(;´д⊂)。美しいAIRの感想はまた後ほど!

今回も毎週欠かさず通っているいぬちゃえぎょはもちろん居たのだけれど、この度はじめてさかうさんとファーストコンタクトしました。ごたいめーん!

さかうさんてば、物おじしないし、出し惜しみしないし、つごいパワフルなシトでした(身体もパワフル)。この春めでたく高校入学も決まり、上京してはあっちこっち出没しているようです。思い起こせばはじめてネットで知りあったのは、彼が小学校5年生ぐらいの時でしたに。小学生がインターネットしててプログラムだなんて! そんな難しいことができるのかと当時はびっくりしたものです。いろんなシトの良いと思ったところはすぐ真似て自分のものに取り入れたり、チャットや掲示板で暴言を吐いては怒られ、ひどいこと言われてもめげずに食いついてくるその姿勢は、カエルも見習おうと常日ごろ思っている部分です。随分と遅い初対面だったけれど、逢えてヨカッター。

そうそう、そんなパワフルなさかうさん(身体もパワフル)と観たAIRも今回で最終回となり、来週は総集編。いぬ日記にあったこの、針の先のような一瞬という言葉に強く魅かれました。そうそうそう! この広い時空の中、うっかりすれば見おとしそうなその瞬間、針の先は輝いた!

それから、ゆかりん奇跡を見せてもらいました! しかも触らせてもらえた! き、奇跡だ!! なんて神々しくかわいらしいのだろう。これも針の先のような一瞬が、奇跡を起こしたんだなとおもう。

ちょっと反省したのは、AIRのオープニング前の話の部分からちょっとうるうるっとしてたんだけど、どうしても恐竜のことが言いたくて、えぎょに同意を求めたんだけど、「ほうほう」としか返事をして貰えなかった。う、きっとAIR気分邪魔しちゃった。ごめんよ。

そんなこんなで、この素晴らしい一瞬をともに分かち合えるシト達と過ごせたツテキな一夜でした。もう週末からイレギュラーに入ってきた仕事が修羅場っぽいんですが、やったるでー!