カエルニッキ

ド・ザイナー。

美しいAIR

そら往人の視点だけで、今までわからなかった部分が明らかにされた、「AIR」第十話ひかり〜light〜。往人と観鈴ちんが出会う、ほんのちょっと前の時間から物語は再スタートするかのように見えたけど、前と違うのはそらがいつもいること。そらは誰? 往人なの? 柳也殿なの? 不思議な感覚に包まれながら、それでもそらは遠い記憶を思い出そうとする。というか、これはカラスのそらの視点からなのですね。

観鈴往人が出て行ったあとの観鈴ちんの辛さ、痛い、心が痛いよ。発狂するたびに人は離れて行く。ただそばにいて欲しいのに、変な理由をつけられて離れて行ってしまう。出て行った事実を受け止められずに、どうすればいいのかわからないまま、このまま狂ってしまえたらどんなに楽かと思う。

こんなにいい子なのに、観鈴ちんには辛いことばっかり。もう十分ではないかな。これからは少しでも思いが報われますように。少しでも辛さから解放されますように。