カエルニッキ

ド・ザイナー。

線が出てるよ! NHKなのに!

「学園へ帰ろう☆」先日見た学園アリス 第15話「学園へ帰ろう☆」がよかった〜〜。(;´д⊂) なにがなんでも、棗(なつめ)を助けようとする蜜柑に心を動かされっぱなし! それにあのじんじんまでも動かしてしまったのがすごい! 最後は感動したよー。じんじんいいとこあるー! だてにいつもカエルを乗せてないね。カエル好きに悪いシトはいない!

「学園へ帰ろう☆」にしても第16話「迷路で勝負☆魔法のランプ」の蜜柑ちゃんカッワイーの! るかぴょんに「どお? かわいい?」みたいに聞いた時なんて最高潮にかわいい!! もうその辺で勘弁してやれやー。もうるかぴょんメロメロ。動物フェロモンもってるのに。ちゅーか、アラビア衣装の蜜柑のアソコの線がえっちぃかった! なんてこまけー描画! ドキドキしちゃうよ。そんなのおかまいなしにかわいくはしゃぐ姿が、うう、たまらんです。今回焼きもち焼く棗が、とっても愛しいお話でした。蜜柑のパワーがみんなに広まってくね。がんばれ蜜柑ー。