カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぴんち

会社のシトが、A型インフルエンザにかかってたそうです。先日の取材したネタを全部持ったまま、今週いっぱいは多分休み。ライターに振るにも振れず、さあどうしようという案件がひとつ。というか、皆さんビクビクです。インフルエンザ、潜伏期間が3日とか。あと二日ぐらい平気だったらだいじょぶらしい。だいじょぶであって欲しいにゅー。うがいうがい!

そんで、いい気になって遊んでて、すっかり確定申告@一大イベントのことを忘れていたっち。やばい! 今日帰ったら書かないと(仕事もあるのに)。明日朝イチで税務署行って(教えてもらいながら)申告しないと! って思ってたら、明日入校するヤツの素材をみんな出払っちゃってるので、カエルが朝、引き取りに行かないといけなくなったにゅ。うーギリギリだー。がんばらないとー。