カエルニッキ

ド・ザイナー。

どうしたことか!

がんば中今日会社に行ったら、会社のシトたちが妙に優しい。すごくいたわられている感じ。王様に至っては、信じられないほど謙虚に仕事を頼んでくるのです。はっきり言ってキモイ! そういえば、先週末に優しい方のディレクターにちろっと愚痴ってたのでした。この仕事量一人でやる量じゃないとか言う感じで(やってるけど)。

それが知らないうちに話し合いがされていたらしい。お昼に社長に呼ばれて、いろいろ検討中だからちょっと待っててみたいなことを言われたにゅ。はやく誰か入れて欲しいのう。

仕事を頼む皆の態度が激変に優しくて、怖かったのですが、今日も午前様です。あひー!。今週末はおうち仕事も修羅場です。持つかなあ、ココロとカラダ。隣の席の営業のシトはインフルエンザです。うつりませんように。