カエルニッキ

ド・ザイナー。

時々目をそらして生きている。

やっと一段落。いつもなら月末近くに忙しさが集中するのに、会社もお家も何でかもう忙しい! 2月ってミジケー!

舞-HiME 第19話「こころの迷宮」を見た。舞衣が悲しかった。(;´д⊂) 巧海の為にがんばってきてたのに、大事にすればするほどけむたがられる存在。大事にしすぎて自分がホントにやりたいことがわからなくなってしまった状態。なんてつらいの! つらすぎ。言い寄ってくる命には冷たくあたり散らすし、悪いとはわかっているはずなのにショックな言葉が耳から離れなくてコントロールできない、最悪の状態です。カエルはそれでなくしたものがあった。なくなってしまったら、もう元には戻らなかったな。舞衣にはそんな不幸が来ませんように。