カエルニッキ

ド・ザイナー。

話し合い

会社も仕事も好きでやってるけど、ただひとつストレスなのが王様のヒステリー。時給交渉は決裂してたけど、派遣の営業を通して社長に告げ口してもらったりしてて、本日、社長と王様の直属の上司(常務ぐらい)のシトにカエルの愚痴を聞いてもらいました。

実は、王様のヒステリーには過去に何人もの女子が辞めたというヒストリーがあって、カエルが普通にやってるのでだいじょぶだと思われていたみたい。今回のことでよくわかったと、次に何かあればいいなさいと言ってもらえた。なんと王様は危険人物だった。

てなわけで、独りいろいろな部分で抱え込むストレスからは少し解消されそうな、未来は明るい気配。ほんと、人間関係に悩まずに仕事にだけ打ち込めるなら、この上ない幸せだ! そんで休みはのんびり山とか行くんだー。あと、恒例のおうち仕事の修羅場も当たり前のようにやってくるーワーイ! 今月もがんばるぞー。