カエルニッキ

ド・ザイナー。

不覚!

「ゼノサーガ」 第2話「轟沈」を見てしましました…。

っわー! なんで第一話見逃しちゃったんだろー!!!! つごいオモチロイやーん! アンドロイドのコスモスがカッコイイ! つか、敵は何か不思議な生物で、クジラっぽかったり、ムーミンぽかったりして、なぞなぞなぞー。なんで半透明なの? なんでギューってやるとシューって消えるの? それに狂気なロリコン(?)が出て来たり、目が離せない! 気が抜けない! みんなオモチローい。なにしろ人物の目がいいね。絵が緻密だ。戦闘シーンも変な光線でてるし、次から次へともりだくさんな内容だった! オープニングやエンディングもすばらしい! 今期、一番気に入った!

なんとありがたいことに1話の詳しい解説をしてくりてるサイト発見! 専門用語の解説もあってすばらしい! そうか、もともとゲームだったんだね。あ、ロリコンが騒いでいたのは百式観測機という萌え少女だった。かわいいなー百式

これって、昔やってたエスカフローネの絵と同じだよね? CGとか早く取り入れたアニメだったような気がするけど、これもすごく絵が凝ってて見応え充分! 気になるキャストがいっぱーい! おっぱーい!