カエルニッキ

ド・ザイナー。

やり過ぎは感傷のもと?

今年最後の納品を終え、夕べから今朝まで女医ハックしてきました! 前二回の女医ハックは、古いiBookでハックのシステムに入れなかったのですが、先日買った新しいマシンから普通に参加できるようになりました。普通がうれしい! 超ウレチイ! 遅かれ早かれiBookは買うつもりだったけど、年末の連休に開催される女医の、この時のために買ったと言っても過言ではないです。

レックしてできた実際のカラオケ映像や、歌詞の一文字一文字が、個人の手によって丹念に作られているのかと思うと、聴けば聴くほど、歌えば歌うほど、その曲への思い入れが強くなってしまったりして、下手すると泣き出しそうになってしまう。どうしてみんなこんなにいいシトなのー? と思ってしまう。やればやるほどだよ? たまんないよ。

【参加者リンク】
まつけん女医ハック初参加、ゆかりんえぎょえいすけいぬゆうたたらちゃん。おつかれさまー。ありがちょー。