カエルニッキ

ド・ザイナー。

音響設備のいい劇場がおススメ!『Mr.インクレディブル』

Mr.インクレディブルMr.インクレディブル(吹き替え版)を観てきましたー。いやもうすごいオモチロカッター! なによりも、音がすごかった! 爆風音でほんとに風がおこった。CGなのにリアリティ抜群ですよ! これは劇場で観ないと!!! 

それにママがビヨンビヨンでいいね! 特技の見せ場たくさんあったね。力任せのパパに比べて、知的で柔軟で強靭で優しい! いざというときの行動が、潔い! でもそれを支えているのがパパなんだな。子供たちもいい育ち方をしてたみたいで、ほんと、ツテキな家族のお話でした。特に、恋に、能力に悩みながら成長するお姉ちゃんの姿にはとても好感が持てましたに。

あと、カリスマデザイナーの声が顔とぴったしでどうしようかと思った(笑) 鼻の広がり具合と、前歯からの声の抜け方が、何ともぴったりすぎ! 親友の氷のヒーローも、最後あたりにすごいキレイで気持ちいいものを見せてくれた! スピード感あふれる映像がたくさんあって、観た後すっきりー!