カエルニッキ

ド・ザイナー。

大物過ぎ『エイリアン vs プレデター』

エイリアンエイリアン vs プレデター(字幕版)を観てきました。エイリアンもプレデターも大好きな映画シリーズ。主役貼るのが一度に出たらどんなことになるのかって思ったけど、こうなるのカー。

エイリアンもプレデターもどっちもギトギトしてて、すごいかっこ良かった。部品の一つ一つは面白いんだけど、振り返ると、全体的に薄い印象が残ったにゅ。

これは観る上でとっても良くなかったんだろうけど、前の印象を引きずるとちょっと物足りないかな。プレデター1,2は音楽が躍動感あふれるような活動的な感じがよかったので、それが個人的に薄くなった原因かもしれない。あと、どのシトにも共感できないでどっち付かずの感じがあった。でもエイリアンの神聖なる卵から誕生のシーンは良かったよ。昔ながら知ってるのシトの安心ゾーンかもしれない。

氷の案内人はとっても美人でかっこ良かったー。アイゼンとピッケルだけで登るシーンは、壮観です。

前の日観たゴジラの方がおもちろいな。