カエルニッキ

ド・ザイナー。

殿方はご注意ですわよ『愛してる、愛してない』 06:44

『愛してる、愛してない』招待券をいただいたく機会があり、『愛してる、愛してない』を観てきました。

てゆか、なめてました。ほんわかしているイメージで観ていたら、ちょっと痛い目にあいまつね、コレ。すでご覧になった皆さんはどうだったんでしょうか。とにかく最後までどうなるか、全く想像が付かない話の展開でしたに。監督はまだ26歳の女のシト(美人)だったらしいでつ。謎めいた部分が多い主人公の微妙な乙女心に共感したり、怖さを感じたりと、しっかり揺さぶられてしまったような気がしまつ。

にしても、怖かったー。怖いのに、明るい音楽が流れて、ますます怖くなりました。謎みたいなものは残らないのだけれど、あちこちに、納得いかない部分があったりして、終わった後に、あれこれと話したくなる映画でした。つまり、オススメでつ。

さて、今日から勤務先が変わりまして、高田馬場へ行くことになりました。そしたら、高田日記になるのかな、ぷぷぷ。