カエルニッキ

ド・ザイナー。

追記

朝起きたらまゆ毛がいだいー。二日酔いかなと思ったけど、たぶんこりは風邪っぽいにゅ。うー原因は何となくわかってる。夕べ弱気になっちゃったんだよに。朝ビタミンシー1000mg飲んで、お昼ごろ葛根湯飲んで、午後にはカリン湯のむつもり。づつうはまだとまらない。関係ないけど、葛根湯の袋にづつうって書いてあった。ずつうじゃないのカー。

会社に来たらもう大変な仕事があって、もう朝からあたふたしてます。ディレクターがてんぱっているので、なんとかこっちでフォローしてあげないと、仕事が終わりません。いろいろ手分けしてるんだけど、こゆとき人ってやらされてる感とやってる感の違いが行動に出てくるネー。自分が失敗した理由を淡々と言いわけされても困るんだよにー。今は目の前の仕事をこなして欲しいと思う。

とかなんとかしてたら、いつの間にか気持ちも向上して来た感じ。結局元気出さないと出ないんだなー。づつうだけど。

なんかねー思った。無理するなーとか言うけれど、ホントに無理しているシトに対してはいいけど、たいして頑張ってもないのに値をあげちゃうシトにはただ甘やかすだけだなって。そもそもホントに頑張ってるシトは根をあげないんだにゅ。知らぬ間に方向転換してる。精力吸い取られそうなぬるま湯に浸かった人間関係は、最低限にしたいにゅ。