カエルニッキ

ド・ザイナー。

はてなシュランのゆくえ そにょに

いぜん、はてなシュランバトンの行方を追う旅をしていたシナトラ千代子さんが、本格的に都道府県マップを作ってました! 例の、泊まった遊んだの日本地図方式で作ったみたいですよ。すげー!

その勢いが伝わったのかどうなのか、やるやるゆうて、なかなかやらないグレッチ兄さん(22・黒帯)が、動き出しました。つか、一気に外国まで飛びました。兄さん、やる時はやります。どーする? シナ千代さん。

ところで、はてなだいありーにしてまだ数日でトモダチひとりもいませんが、はてなシュランやりたくて、北の方面攻めたくて、オケツうずうずしているのが、シトリいます。このシト→ほざく女。
もうひといきで、なんか書くよ?

ところでたくさんのシトたちがやってた、例の泊まった遊んだ地図ですが、リストアップしてつごい分析されてるサイトがありました。脱帽です。
はてなダイアリー - 香雪ジャーナル