カエルニッキ

ド・ザイナー。

元気のでるニッキ

田村ゆかり6枚目つごいニッキを読んだ。土日なしで朝から明け方まで働いてる状態が長らく続いていて、それでもやりたいことがあるんだけど時間がとれないとなげいているニッキ。こうしたい! っていうのがいろいろあんだけど、時間がとれない! これぐらいなら昼休みでもやることができるから、と少しでもやらずにはいられない情熱。カエルの時間もわけてあげたい。メシ食ってんのかなー。

このシトに比べたら自分の修羅場なんて、屁でつ。ブー。

本人のやってることが、なんか難しそうなことなので、カエルは時折かかれるニッキにこうやって密かに元気付けられ、応援することしかでけないけど、どうか身体には気を付けて、がんばってほしい。このシトのしていることは、多くのシトにやる気と勇気と情熱を沸き立たせていると思いまつ。少なくともそれがわかるシトは、どんなに居る場所が離れていても、どんなに長い期間連絡を取らなくても、ずっと応援していると思います。

このシト→だめちゅんにっき