カエルニッキ

ド・ザイナー。

木曜日はランチの日

ランチ毎週会社の女子だけで行っているというランチに、ついていってみました。行きがてらカエルが「どんな定食があるの〜?」なんて聞いたら「ぷ、定食っていうかぁ〜ランチだよ(笑)」とか笑われた。ついたら、バリバリのイタリア料理屋さんで、お昼のランチ980円! ブー! 鼻血でそうになったけど、がんばってこらえました。

いやでもうまかった〜〜。久しぶりの豪華な食事。肉とかチーズとかトマトソースとか。材料見ればたいしたことなさそうだけど、味の技術料ですな、この高さは。とかいろいろ分析してみたり。できてなかったり。夕方まで腹持ち良かったし。いい食事だったです。

でも毎週はイタイよ。皆さん金ないーとかおっしゃるけど、カエルとは次元の違う生活されてますよ。意外にみんな他人のことがうらやましいようなことを言ってます。上には上がいるのだな〜。いや、隣の芝生は青く見えるのかな〜。