カエルニッキ

ド・ザイナー。

千駄ケ谷 Tas Yard(タスヤード)


こけしとカエルときのこの他いろんなフェチのフジヲチョイスのカフェシリーズ。今回はTas Yard(タスヤード)に行って来ました。

ご当地物の物産展よろしく、長靴とかタワシとか栓抜きとか、ニッチでかわいい庭のお手入れ日常品が陳列されてる離れのスペースがステキ。

カフェスペースも広いテーブルで、木の置物がいっぱいの絵本の本棚、シンプルで目を引くオブジェのおいてあるゆったりした空間。自家製パンが柔らかくておいしかった! コーヒーにもこだわりがあって、ブレンドも3種類。フレンチドリップうまかった。パンの食事意外とボリュームあって、デザートのドンブリコーヒーゼリーですごい満腹感に満たされてしまったので、帰りは渋谷まであるって行きました。

限定だったO-kitchenの、Fructus × O-kitchen限定デザートは終わっていて残念でしたが、ロールケーキにオレンジまるごとって、これがうまそうなんだ!

Tas Yard(タスヤード)
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-14 メゾンブランシュ101
tel:03-3470-3940
全面喫煙可