カエルニッキ

ド・ザイナー。

うずうず 14:12

にくにくしいにく!久しぶりに天気いい! 梅雨あけまだ? 気候がアレなので、お中元の時期をうっかりやり過ごしてしまいましたに。やっぱり暑くならないと海に行きたいとか、バーベキューとか、流しそうめんとか、ひぐらしとか、お祭りとか、花火見たいとかいう動機が動きませんね(笑) つか花火! 今年も見に行きたかったなー隅田川花火大会。昨日はでかけてたので無理でした〜。まだ都内でやるところがあるので、今年は人込みにめげずにどこか見に行きたいぞ! つか、誰か行きません?

【参考リンク】
夏だ!東京の花火! 行って良かったベスト5
ランク付けまでされていて、わかりやすいです。どの駅下車が良いとか、ありがたい情報が結構ありまつ。

みんなの好きな花火大会(関東)
ちょこちょこっと実際観てきたシトのコメントが付いてまつ。神宮の絵画館というのは、穴場?

つか、お日様が出ると元気になるカエルは太陽の子! 実感。

********************
追記
東京湾大華火大会エリアには近そう、でもこれからタイヘンでそれどころじゃないぞ、っぽいかねねこさん経由で(笑)、あなたの血液型当てちゃいま〜す♪をやってみました。ずばり、ハズレ! でも、内容はほとんど当たってる気がしまつ。
長いでつが、そのまま引用。↓

                                                                      • -

あなたの血液型は B型ですか?
●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、
人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。
▲あなたは、面白く、無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、
お天気屋で、少し考えが甘く、アマノジャクかもしれません。
■あなたは、人なつっこく、涙もろく、人情味にあふれていますが、
少しおせっかい屋さんで、安請け合いし、無用心でだまされやすく、
やや浮気性でケジメがないかもしれません。
◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

                                                                      • -

てゆか、こいちゃのニッキの四文字熟語の心理テストで、狐志庵ちゃんのがおかしくて笑った(笑) これからは肉って呼ばれちゃうよ? ぜひこいちゃ掲示板で、ののしられて欲しい。