カエルニッキ

ド・ザイナー。

きんぎょー! 12:10

Bonここ二三日、笑いが出るぐらい夏らしい暑さで喜んでまつ。暑くなると、途端に動き出したくなってしまうのはなぜでしょう。天気予報をみると、この天気もまた長く続かないみたいでつから、今のうちに光合成をたっぷりとっておきまショー。

シゴト帰りに立ち寄った盆踊り大会。踊ってると暑いもんね。みんなうちわで煽いでたけど、これが普通の夏なんだって実感。ほんでもって各地のお祭りに行きたい気分が勃発でつ。つか、毎年夏になると作っている壁紙の金魚すくいシリーズ。今年はまだ作れてないでつ。金魚すくいを探し求めてどこかの祭を徘徊してみようと思っているところでつ。

もし、金魚すくいの金魚写真を撮っていて、カエルに写真をいじられても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら、ください! 壁紙にさせていただくかどうかはまた別の話で。(この辺がすごく微妙なんでつよね。申し訳ねぃです。)