カエルニッキ

ド・ザイナー。

あけましておめでちょー 00:37

命名「かえるぶっく」
マシンに名前を付けますか? カエルはつけてるにょ。つっても、iPodはかえるぽっど、iBookはかえるぶっくって、そのまんまやん。iBookを持ち帰ってきてから約8時間。ネットワークやソフトのインストールいろいろセッティングしてまつが、極めてシンプル! うん、持ち運びするヤツは立ち回りが軽いほうがいいね。

セッティングに夢中になって、あちこち体が痛い。こんなにマシンに夢中になったの久しぶりでつ。つか、ノートって、置く場所固定されないからいろんな体勢できてしまうのが罠?

逆にiBookいじる意外することがないので、おきらくなもんでつ。今日は、ずっとIRCの#dameTunesとか、いんたねっとにいりびたってまつ。

で、なんとなくちょっとやってみたひつまぶし(c)Rj
閑古鳥 -gt; 徒然草経由、ねこめしにきの精神年齢鑑定経由で知った精神年齢鑑定ver.3.0

カエルの鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です

実際の年齢との差-12歳
幼稚度60%
大人度46%
ご老人度22%
あなたとお友達になれそうな人
サザエさん

サザエさんと、同レベルかー。

つーわけで、今年の野望。
iBookを以て旅先から更新。好きなこといっぱいするんだーい!
あと、ちょっと筋肉つける。