カエルニッキ

ド・ザイナー。

カギ師のおいちゃんカッコイイ!『マトリックス リローデッド』 07:43

Theほとぼり冷めた頃にマトリックス リローデッドを観てきました。ネオが強くなってた。そしてやっぱり迷ってた。トリニティは美しかった。逃走中も風を切るような美しさだった。お話は依然として複雑っぽくて、カエルの脳みそでは一度観ただけでは理解できてない気がしまつ。前作もDVDを何度か観てようやく理解できたような気になっていたのに、ザイオンや、設立者まで出て来て、さらに複雑に(笑) 誰がホントのことを言ってるのかわからん!

次回に続く、みたいな終わり方だというのは聞いてましたが、最後には愛が勝つと思うな。うん。そう思わせる部分がたくさんありました。

いやぁ、しかし、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」の方が、かなりスカーッと度が高いので、あまり興奮はしませんでしたに。むしろ口直し的にもう一度みたいとか思ったりして(笑) たまたまカエル自身いま求めているのが、こうゆう勢いのあるヤツかもに。

********************

ほんとに狐志庵ちゃんののしられているし(笑) こいちゃがノリノリだ(笑) 罵詈雑言な人生観だ。つかノッてるこいちゃは神が降臨してきたかと思うほど、おもしれーんだぞ。