カエルニッキ

ド・ザイナー。

いんたねっとで映画レビューが楽しみなところ 02:38

ここ1年ぐらい映画館へ足を運ぶ機会も運命もなかったのでつが、ようやく最近復活してきて、時間を見つけては次に観る映画を楽しみにしていまつ。つーわけで、とうとつに個人的に好きなサイト。あくまでも最近の状態で。

DANBOの日記
言わずと知れたDANBOさんのところでつ。幅広く網羅しているので、辞書的な感じになってまつ。自分で感想をニッキなどに書いてから読むようにしています。ある意味危険なところでつ。

кис-кис diary(きすきすだいありー)
ミチカワさんと、あさこさんのとこ。このシトたちは、すごく専門的な楽しみ方をしているので、ときどきしかわかる映画が無いのでつが、新たに知るきっかけをたくさんいただいているありがたーいトコロでつ。映画以外書籍や音楽も充実。好きなシトは好きなところ。

すばらしいひび
グレッチ兄さんのとこ。オマケ。ここのところ、続けて書いてあるので、面白くみていまつ。毒っぽいところが、らしいよね。また観たらもっと書いてほしいにょー。

2003年 映画観賞リスト(劇場)
ぴぐもんちゃんのとこ。今年中に映画100本という目標はすでに越えてしまいましたに。レビューは載せてないけど、書いたら絶対オモチロイと思ってまつ。

って、身近に感じているところで、このぐらい。少ないかな。他にもあるボーという方は教えていただけるとうれちーでつ。

映画に限ったことではないけれど、自分が見た後は、やっぱり他のシトがどんなふうに感じたかって言うのも結構興味あって、その感じ方や表現が好きなシトって、やっぱりいて、いんたねっとって素晴らしいなと思うのでした。