カエルニッキ

ド・ザイナー。

教えてもらえるってうれしいでつ 11:23

夏蜜柑さんオススメ新しい職場も3週間たちました。つごい時間のかかる作業をしていたところ、リーダー格のライオン丸さん(仮名)が、背後から見かねたらしく「こうすれば、少し早くなるよ」と教えてくりました。おおー! 早くなった。そんで、こうでこうで、とかちょっとやってもらってるときに気づいたんでつが、このシトショートカット隅々まで知ってると思った。それも瞬時の判断で使い分けてる。ムム、デキル。

ライオン丸さんは、茶髪で、ロン毛が広がってて、ブーツを履いてきまつ。深夜作業が一緒だったのでつが、かすかにメタルチックな音楽がマシンから聞こえてきました。いつか何を聴いているのか聞いてみよう。