カエルニッキ

ド・ザイナー。

ドエス写真で追う、先週一週間

8月13日(月)ATOさんのプチオフ会に参加。華からくさで飲んだりたびたり。15名の宴。

8月14日(火)美内すずえと「ガラスの仮面」展へ。世田谷文学館内のカフェどんぐりでは、着ぐるみゴジラが店頭に立ってて、展示物以外にも見どころたくさん。このネタで、ネットであこがれてたシトに話しかけられてチョーうれしかった。

8月15日(水)『トランスフォーマー』観たあと、ルオーとグロテスクを見に行くも、休刊日でチョーがっかり!

8月15日(水)しかたないので、ボディコース60分もんでもらう。夜はラムしゃぶ専門店金の目でハルちゃんパーティ。6名。

8月16日(木)美容室行く。もしかして今度こそ良さそうなところかも。夜はコミケ前なのにお誕生日を祝ってもらった。みんなの優しい気持ちに感激。12人が入れ替わり立ち替わり。

8月17日(金)銀河で大阪へ。今回は初めての2階部分。

8月18日(土)大阪で女医ハック。総勢12名。朝は喫茶店でモーニング。夜は食いだおれビルでオムライス。

8月19日(日)コミックマーケット最終日に売り子。12人ぐらいと会ったり、ご飯たびたり。帰りの信号待ちでも大手列に遭遇。あらゆるところに経済効果を見た。

先週はお盆休みのシトが多かったせいか、たくさんのシトに会えましたー。たのしかったー!