カエルニッキ

ド・ザイナー。

不倫現場と心霊写真 07:15

単眼鏡を当てて撮影千鳥ケ淵にて不倫現場を押さえました。なんつって、全然普通のカップルのシトたちでつ多分。すみません。実はつてきな花見日和だったので、北の丸公園まで出向いていたのでつが、持って行った単眼鏡をデジカメのレンズにあててエセ望遠レンズ化して撮影をしてみたら、これがすごくオモチロかったのでつ。レンズとレンズの焦点を合わせるのが、すごくすごく難しくて、もたもたしているうちにすぐ電池切れになっちゃうのでつが、撮れた時はなんとも味のある写真になるのでつ。これはしばらくハマりそうでつ。

賑わう靖国神社それから靖国神社にも行って参りました。ツゴイ混んでましたに。なんとなく今日この日この場所を選んだのでつが、おそらくここに来た何百人というシトたちが同じ考えをしたのかと思うと、世の中って案外狭いなとか思ったり。たまたま知りましたが、まつどなるどさんも行ってらっしゃったのでつね。ニアミスでしたねー! といっても、カエル、お会いしたことなかったのでした。

つか、靖国神社の桜を撮りまくってきたのでつが、ほとんどという写真に、心霊写真とも思える白い煙のようなものが写っているのでつ。なんだろう? 戦没者の御霊なのでしょうか。ううむ、どう見ます?

話は変わりまつがおるきで日記 4月7日分で、4月7日の誕生日の人へおめでとうございます。というメッセージがありまして、誰に向けているんだろう? と思っていたのでつが、おそらく答えは、ビトビト日記<新館>の4月7日分にあるのでしょう? 面白すぎ。