カエルニッキ

ド・ザイナー。

突っ込みどころ満載 06:31

セシル座のブルース小島麻由美のビデオクリップ集「セシル座のブルース」を観ましたでつ。曲はもともと知ってるんでつが、何でこの曲でこうなの!って言う突っ込みどころ満載のプロモーションビデオでした。おかしい、やっぱり、小島を囲む世界はどこか変わってる。

1995年のデビュー曲からごく最近の新曲まで13曲入っているのでつが、ジャケットの裏面には見覚えのない、せくしー(?)写真。どうやらデビュー当時、アイドル路線で行くかどうか迷っているの図、の写真らしい。ほんまかいな。セクシーといえばセクシー。でも、顔は無表情でどこか遠くを見ているのでつ。結局ナニ路線なんてどうでもいいかっていうぐらい、小島は独自の路線だって思うのでつ。