カエルニッキ

ド・ザイナー。

新橋酸素バー再び 07:27

酸素バーのネイルアートと、新橋のヤキトリ屋さんまたまた、行ってきましたO2Factoryという、酸素バー。行ったらすぐスタッフのシトが「髪切りましたねー」とか言った。つごい、一度しかまだ来てなかったのになんでわかるんだ。カルテみたいな情報以外のことを覚えてるのって、たいしたもんだ。とか思いました。

前回のマッサージの痛さに懲りずにまた同じコースにしたのでつが、痛みはなんと3分の1ぐらいは感じませんでしたにょ。でも、やっぱりみなさんが眠れるところでは眠れませんでしたに。

それから、今回は写真を撮ることができました。写真のネイルアートは、クリスマス限定作品らしいでつ。酸素バーでネイルアートと言う組み合せもめずらしいかな? (乾かしながら、酸素吸えるらしいとか…)スタッフの皆さんも気さくなシトたちで、写真大歓迎で楽しく撮影大会しました。のちほど写真ペエジを作って公開したいと思いまつ。

さて、そんな癒しの空間を一歩外に出れば、夜の新橋。おっちゃんサラリーマンの元気な街。それが好きで、しばらくあっちこっちうろうろしてしまう。肩を組みながら駅前広場で高笑いするシト達がいるかと思えば、ビルの裏にある公園のベンチに一人たたずむシトもいる。すごいキャパの街だ。