カエルニッキ

ド・ザイナー。

無くして得るもの 07:27

新世紀エヴァンゲリオン』vol14
機動戦艦ナデシコ』vol1
スタートレック DS9』vol3,5
スタートレック TNG』vol8,9,12
ターミネーター2』『インデペンデンスディ』『ボティ・スナッチャー』『ジェネレーションズ』etc... などなど20枚ほど、買い取り査定に出していたレーザーディスクが、キズありで買い取り不可といわれてしまいました。

以外にもそんなにあるとは。しかも一枚でもキズモノだとボックスの価値がなくなってしまい、処分するしかないと言われました。引き取る手段もあり、電話口で迷うこと数秒・・・処分してもらいました。

自分にしては、つごい思い切った。どきどきふぅー。
キズモノの名前を挙げたりして、未練たらたらですな。ちぅか、やけくそ。(だいたい80万円ぐらいかかっているのにたかだか、いちまんごせんえんの買い取り金額のためにあくせくするんだったら、誰かにあげた方が良かったとか、グチグチ考え始めるのでもうやめ。)

部屋のところどころ、ぽこっと空いた空間ができはじめました。ここに思い出があったんだ。

あー、温かいお粥が食べたいー。