カエルニッキ

ド・ザイナー。

満足するまで無制限 07:31

カエルニッキの旗。のつもり初対面の印象が未だにアレなmaximumさんの2003/09/14 (日)分で知りました。ツテキなお絵描きサイトHistoric Tale Construction Kit(読めねー)というところ(音でます)。カエルもちょびっと遊んでみましたに。つか、自分の創造力の希薄さがここでわかってしまってなんかツライ気分になってしまったり(笑) 画像クリックで拡大しまつ。

それはそうと、この間行った御岳山のペエジをまとめてみました。写真がたくさんあって読み込みに時間がかかるかもしれませんが、お時間のあるシトは寄ってらっしゃい。観てらっしゃい。
御岳山行記