カエルニッキ

ド・ザイナー。

フジコメ 08:10

馬場とある場所6月23日分のニッキで富士山についてあれこれリンクしたところへ、一応報告のメイルをしたのでつ。そしたらお返事くれたところがあったにょ。

登山のためのアドバイスペンションあみのオーナーさんからと、サイちゃんであそぼ 富士登山番外編の挫折記を書いたさまからいただきましたでつ。両者とも丁寧なお返事で、すごくうれしい。毎日たくさんのシトが訪れるようなペエジは、こまけーことに対応不可だろうと思っていたけど、自分ごときに反応があるというのはうれしいもんです。

みんな、河口湖に泊まるならペンションあみのような、温かいところが良いと思うぞー。

ところで、アンチンさんのブレス・アートでは、富士山・初夏という写真ページが更新されてまして、最近5合目までぶーぶーで登ってきたとか。うおお、この時期の有力な情報でつ。お馬さんとか、そのあたりの風景が見られまつが、最後の見事な写真は特にスバラシー!

富士山を通して、コメニケーションがしろがっていく今日この頃。