カエルニッキ

ド・ザイナー。

いやし系あいてむ 07:57

メカパンダくんが超合金になるまでの歩み経由で知った「お茶&アロマ香炉」というヤツ。欲しいとまでは思わなかったけど、どんなヤツかちょっとキョーミあり。

ときにマイナスイオンて、カエルよくわかんないでつ。サウナのそばにある水風呂に入っているスミみたいなやつとか、そのスミを部屋に置いているシトもいるみたいだし、きっと何か気づかないところで効力を発揮しているんだと思うのでつが、気づかないと効力を発揮しないのではとも思ったり。暗示にかかりやすいカエルなら、きっとそうでつ。

いやされるのも、いやらしいのも、その気しだい・・・なんつってな。

前のニッキにて素朴な疑問だったスパムメイルについて、じぇりいさんが、けいじばんにて、Technical Diaryで(8/19の日記参照)、実際に実験された報告模様を教えてくださりました。ありがちょーございまつ。m(_ _)m

で、やっぱり返信しないことに決定。返信するとね、今度は違うものが送られてくるらしいでつよ? 知らなかったシトは、気をつけましょうね。