カエルニッキ

ド・ザイナー。

自分でもわからないツボがある。 07:27

いぬ日記経由で知ったいとやさんの、今日のアキハバラアキハバラはカタカナでネ)のペエジがしごくお気に入り。何かわからないけど、やる気が出てくる。自分でもわからないツボがここにあるのでぃす。いとやさんといえば、申し訳ないけどメインの記事よりもitoya_lab*bbsの方をいつも楽しませてもらってまつ。てひひ。

仕事場から秋葉は一駅ですごく近いのに、仕事が忙しくってイヤン。22時とか終わっても、お店閉まってますがな。安くなったDVD-Rメディアを買いに行きたいのにぃ。

そだ、言おうと思っていたのでつけど、写真と言えば、ともちゃんの写真ニッキも好きなのでつ。もう過去記事に流れそうな、10月31日の上野ステーションは、身近な駅なのに、幻想的でスキスキスー。(ふるっ)