カエルニッキ

ド・ザイナー。

今日は、そんな日。 22:46

行止り俺ニュース 200210-040044経由、雅楽多最終出口経由の「他殺よりも自殺の方が多い」ニュースで、アフリカや米州は殺人が多くて、アジア太平洋地域では自殺者の方がはるかに多いとありました。論点がずれているカモだけど、自殺が多いのは平和なコトなのかなーと思ったり。

10月4日のねこめしにっきで「鬱なキモチとかでも、一度文章に書くことで吐き出してしまえば、自分を客観視できる部分がありますやね。」と、ありました。ああ、あるある、一度は更新したニッキを消してしまったこと。そうか、客観視できてたのか自分。とか思ったり。

HAPPY HOURの中にある、奈良美智のPrivate diaryは、いま特別編で。最近パキスタンとか、アフガニスタンに渡っていてそこからの更新が続いていまつ。ナラミチの言葉でつづられてて、写真も良いです。カエル的には、のどの奥に何かを詰まらせたまま、読むところもありまつ。で、何でか、ここでそれを紹介したくなったのでつ。キョーミのあるシトはドーゾ。