カエルニッキ

ド・ザイナー。

昔ロック 01:21

たまたまCD発掘したら、聴き入ってしまってmp3にエンコードしちゃってます。昔はCDで買い直ししていたものが、今はデータ化してしまうもんね。発掘物はよくある、昔売れたシトたちの曲を適当に集めたオムニバスシリーズでつ。つっても、もう16年ぐらい前なのねぇ・・・(アキデパで売っていた)

ヨーロッパ哀歌/ロキシー・ミュジック
アイ・ショット・ザ・シェリフ/ボブ・マーリィ
ドリーム・オン/エアロスミス
輝ける7つの海/クイーン
マネー/ピンク・フロイド
聖地エレサレム/エマーソン・レイク&パーマー
バンド・オン・ザ・ラン/ウィングス
悲しみのアンジー/ローリング・ストーンズ
アメリカン・バンド/グランド・ファンク・レイルロード
ロング・トレイン・ランニン/ドゥビー・ブラザーズ
クロッコダイル・ロック/エルトン・ジョン
太陽と戦慄パート?/キング・クリムゾン
(1973 Rock)

とかね。これ見て、なつかしぃと思ったシトもいるでしょう。こんなのが数枚あるのでつ。実は昔から哀愁モノが好きだったりしまつ。てひひ。

ところで、今更と言う話ですが、昨日あたりから、急に宣伝メイルがひんぱんに届くようになったのでつ。HPとかで公開している、掲示板に書き込む時にも使っているアドレスになんでつけどね。

大きくわけて二ヶ所からのエッチぃ関係の宣伝メイルが届いているのでつが、一ヶ所につき、一日二十何通も届くのは初めてで、さすがにうざくなってきましたでつ。

「このまま返信すれば登録が解除されます」とか書いてあるし。まぁ、理不尽なのが宣伝メイルでつが、いつもならそのままごみ箱へぽいだけど、ホントに返信してこなくなるのなら、そうしようかな・・・とか、思い始めている、今日この頃。それで来なくなったってシト、いまつか? この手の返信は逆効果だと思ってシカトしていたのでつが、やっぱり、シカトかな・・・。

カエルはもっと、我慢づよくなれの試練なのかな・・・。