カエルニッキ

ド・ザイナー。

チェイサーのお茶がメインになりつつある今日この頃 04:16

ホットうろん茶とナンコツ揚げ会社帰りにゆう子@清楚な美女と語ってきました。ゆう子も会社でいろいろ悩みがあるのでつ。我慢強いゆう子にいろいろ話してもらえるのはうれしい。信用してくれているんだと思う。

ひょんなことからゆう子、実は富士山に登りたいと話し出す。なんと! 山でつか! カエルも山とか海とかダイツキ。でも富士山て、どやって登るの? ほとんど知識のない自分。五合目までは富士スバルラインだったかで、昔バスで何度も行ったけど、ポテトチップスの袋が膨らませて、休憩所で水不足でコーヒーが高かったのも覚えてるけど、神社お参りして、それぐらい。

五合目から八合目には夕方6時頃を目指して登るらしいでつ。そして、そこで一晩明かして朝の3時頃に頂上を目指すのですって。そうするとご来光が見られるらしい。ごらいこー! そんなことが可能なのだろうか! このカエルにも可能なら、ならばぜひ行ってみたい。この目でそれを観てみたい。

でも、富士山は寒いので登ることが出来るのは夏の間だけらしい。夏! もう終わってる。じゃあ、来年の夏! 来年の夏に行こう! 絶対だよ! 2人で、ホットうろん茶片手に、熱くなった秋の夜でした。

今夜も星空、独り占め。

すーはー。