カエルニッキ

ド・ザイナー。

甘いものちうい。 07:36

シゴトが忙しくって、終電前までには何とか終わりましたが、昼メシ抜きでした。ひもじさに堪えかねて沖縄土産のちんすこう食べました。なぜかやたら沖縄に行ってしまうウチの社員。そしてカエルのキャンディーボックスにもちんすこうが山盛り。さすがにもう飽きました。違うのがいいでつ。シークァーサー原液とかが良いな。それよりも自分が沖縄に行きたいにょ…。などと考えながらシゴト気張りました。

ちんすこう、以前ふざけた名前で言っていたら、本当の名前がわからなくなって、お客さんがみえた時に間違った名前の方で勧めてしまい、とてもウケてしまったけれど、とっても穴があったら入りたくて、もう二度と間違うものかと心に誓ったことがありまつ。みなさんもお気をつけください。

【おわびと訂正】
一個前のニッキで英介ちゃiChatトークのお相手はサンディエゴのシトで、ペンタゴンではありませんでした。慎んで訂正させていただきまつ。なぜにペンタゴン…。

ちなみに、次回のグレッチ兄さんと起こそう革命ニンム(勝手に命名)は“杏仁豆腐”にキマリ。んで、これからおいしいトコロ探すのでつ。どこか旨いところご存知のシト、教えてくださいね。