カエルニッキ

ド・ザイナー。

夢で起きる。 05:18

キダムたくさんのヒミツを抱えてて(ホントに手に何かボワボワしたものを抱えている)ひとつひとつ扉を開けては、その部屋にいるシトたちにボワボワを破いて暴露をしなければならないという、コワイ夢。「そんなにもうヒミツないよー」「いや、あるはずだ。もっと出せ」注文をつけてくるシトたち。実はキダムのポスターに写っているようなシトたち(写真参照)。身軽なそのシトたちは、自分を囲んでまわりを飛び跳ねたりしてはしゃいでる。で、真ん中で立ちすくんでしまっている自分。という夢。

キダム絡みのシゴトがあって、部署のあちこちにポスターのたぐいが貼られているのでつが、そのポスターに映っているシト、ちょっとコワイのでつ。でも、来年からの公演は見たいけど。

あずまんが大王のアニメの放送が終わって、コミックを読み始めていまつ。いま、3巻目を読んだところ。どうせなら、ちよ父の夢とかみたかったにょ。「好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ」とかさ。最近は榊さんフリークで、174センチぐらい(?)のシトを見上げては、榊さん、これぐらい・・・とか、思っている。ひそかに。長髪なら、なおオッケー。(何がだ)