カエルニッキ

ド・ザイナー。

グレッチグレッチグレッチグレッチグレッチグレッチ… 01:21

カレーチャーハン大辛にんにく揚げ入先日初めて食べたら思いっきりはまってしまった“カレー革命”。また行こう、カレー好きなシトを誘っていこうと思っていたら本日、ご縁があってグレッチ兄さんあろちゃんいぬちゃと食べに行くことになりました。ケド、グレッチ兄さんだけ時間になっても集合場所にあらわれませんでした。待つこと1時間。そのあいだ周辺を見渡しながら、ココロの中で呪文のように、グレッチグレッチグレッチグレッチ…言ってました。短時間にこんなシトの名前を呼んだこともそうありません。

まあ、結局ですね、彼はお弁当ということで、店内で三人食したんでつが、ああ、やっぱりんまいー。写真はカレーチャーハンの大辛に、にんにく揚げをトッピングしたものです。もともと半熟タマゴ付きでつ。すでに色が赤いんでつ。うー、あれだ、オカズ多めが好きなシト、チョーオススメだ。それはカエルだ。

場所は半蔵門線の水天宮駅から2・3分です。ぜひおためしあれ。