カエルニッキ

ド・ザイナー。

奪ってゆくシト、授けてゆくシト。 09:49

急に忙しくなって、心も体もついて行けてまてん。こんなはずじゃ…。

てゆか、企画進行に28日間かけて、制作に2日って、どうゆうことよ? なめとんのか、企画!(この場合は7日間ぐらいが妥当)スタバでサボる時間削って仕事しろ!! この度嫌いなシトのタイプがはっきりした。そりはサービス残業するシト。やたら忙しいを連発するし、寝てないとか言うし、言いわけばっかりするし、ギャグはサムイし、んもう、きしゃ〜〜〜〜〜!

プール行ってまてん。録画したのも観てまてん。お布団で上手に寝てまてん。せっかく誕生日に貰った花火やってまてん。ぐずぐず。

こんな時は特に、ゆかりんとこのグゥちゃんを観ては、にやにや。観ては、にやにや。ツゴイ威力ありまつ。

ちんすこう、かなり減りました。