カエルニッキ

ド・ザイナー。

こころ、からだ。治せるもの、治せないもの。 03:57

たまプラーザ東急SC 沖縄ビアフェスタ2002 れぽおとを少し更新しました。昨日行ってきた仲里幸広ライブの様子をちょこっと観るコトができまつ。あと、ひそかにちょっと写りのイイ料理の写真に差し替えたりしました。

昨日ライブが終わった後、本人に駆けつけて、持参したCDにサインを描いてもらっているシトたちがいました。体が不自由なシトだったのだけれど、よっぽど、ファンみたいで、目をきらきらさせて握手までして行きました。


日曜日に築地に行って目屋さんの看板を探したのですが、みつかりませんでした。あとで実際に見たシトに聞いてみたら、月島だったそう。それも本人もうろ覚えであのあたり…、ぐらいしか思い出せずじまいでした。月島だったとは…。

シゴトが相変わらず立て込んでいて、またまた不機嫌になりましたが、だれかが置いて行った戸川純の「玉姫様」テープ(!)があったので、会社のラジカセでガンガンかけていたら、気持ち良かったー。よその部署まで聞こえてて、みんなでカエルが歌っていたと思っていたらしいでつ。そして、誰も止めに来なかった…。