カエルニッキ

ド・ザイナー。

勝った! 08:03

なんと、この忙しいなんてゆっている時に、事故発覚。別のシゴトで。(事故っていうのは失敗のことでつ。交通事故ではありまてん。)企画・制作チームぴーんち! 納品間際に間違いが発見されて、全て撤収。データ作成、出力、夜までにやりとりをすませ、納品までの梱包は人海戦術だったそうようでつ。ようでつ、というのは、自分は先に帰されてしまいました。あとは営業チームが頑張ったとか、頑張らないとか。

一番しょい込むはめになったのは、制作チームのリーダーでした。それなのにびくともしないこのシト。強い男だ…。カエルもグチグチ言ってらんない、このシトの背中を見て大きくなろう。丸大ハム。

ところで、ゆかりんたら「エンコード残業するシトもダメですか。」って、エンコード残業かいっ!(^^; ゆるすっっ!

ちゅーか、シゴトあいかわらず過酷なゆかりん。また、景気付けにガツンと行きたいでつね。「ミラクルパジャマ」メインもコーラスもどっちもれんしうしてるから(^^) コレ一人で歌うのは大変だから。息が切れてしまうからね? ときに、コーラスはCDに入ってるもう一曲のカラオケバージョンでれんしう出来ることに、あとでいぬちゃに気づかせられた…(^^;

ちょっと、私信ぽいハナシが続きまつが最後に。
勝った(つもり)よ! ありがちょー!