カエルニッキ

ド・ザイナー。

恐竜の方が絶対カッコイイっス 03:18

カミナリの時って、ネコは全然じっとしてるんでつ。カエルがむやみに騒ぐので、つられてついてきちゃうんでつ。動物は、こうゆう時はムダな動きをしないものなんだなと、つくづく…。

はるもも17今日はお家でいろいろたくさん作りました。物欲さんは定例の DVD 作成日というのがあって、その日は大変みたいでつけど、カエルは特に決まってません。でも、ほっとくとどんどんたまってしまうので、入れる分の最後のお話が放送された辺りから、作業をぼちぼち始めまつ。いつも、バラバラバージョンばっかりなので、今度ひとつのお話の何話入りかを作ってみたいでつ。メニュー作成とか、また違った作り方が出来るのでそれもたのちいでつよね。

というわけで、通算17枚目のしりいず完成でつ。
【はるももぷらす17(「最終兵器彼女」以外は17話目収録)】
1.ぴたテン 休日の楽しみ方
2.最終兵器彼女 【第4話】ふゆみ先輩
3.あずまんが大王 大阪の怪談/気分転換/師走/すごいサンタ/クリスマス会
5.ちょびっツ ちぃ まかなう

ぴたテン、カエルも映画を一緒に観に行ったら、きっと美紗さんみたいな選択をするんだろうなと思うと、話の筋書き上、ちょっとフクザツ気分。でも、恐竜の方が絶対カッコイイっス。
最終兵器彼女、初めてあっち側の人間が出てきたけど、意外にも普通のシトたちだった。そして、そこでもちせはやっぱりちせなんだなあと思いました。アホーというてくれるシトがいるというのは、ホントにありがたいことでつね。
あずまんが、すごいサンタ最高! 最近、自分に榊さんみたいな一部があることを発見で、ちょっとうれちい。
ちょびっツ、なんだかせつなモードで、ちょっとうるうるしてしまいました。最後辺りの演出が何だか好きです。

海の食堂シードロップれぽおとに8月3日に行った時の写真を追加しました。