カエルニッキ

ド・ザイナー。

だれですか! 宇宙に飛び出したのは 06:17

ネメシス好きなシトはとっくにご覧になったかと思いまつが、スタートレックネメシスの予告ムービーがかっちょいいでつ。カエルが観たカッコイイと思った場面なんでつが、動いてないとわかりにくいでつ(^^; 公開をイイコにして待ってまつ。

はるもも11一週間まるまる制作が遅れていたいつものDVDを作りました。
はるもも11
1.ぴたテン 素敵なダンスの誘い方
2.りぜるまいん 夏だ! 海だ! 目指せ伝説のキス!?
3.あずまんが大王 国際都市/対決/たたかなくても/ねこまみれ/逃げないで
4.アベノ橋 魔法☆商店街 決断! アベノ橋☆戦場商店街
5.ちょびっツ ちぃ 出会う

りぜるまいんはみんなで海に行くんでつが、今回は現地到着まで。以外に先生がぶっ飛んでいたのがオモチロかった。次回がレース本番。時々出てくるりぜるのママさんチームがまだ謎のままでつ。りぜるが実家に帰るっていいだすなんてヤダな〜と思った。りぜるがんばれ〜!

あずまんがの神楽がネコをたたいちゃうんだが、ぽんぽんって感じたっだけどそれでもいやだなーと思ったのは、きっと自分も榊さん寄りなのかな。いつかわかりあえるとか思ってる。

次の12もすぐつくらないと、13がすぐ目の前に迫っている。はっと、気づく。そういえばもう最終回を迎えるお話がありまつ。そして7月からは新番組がちらほら始まりまつ。うかうかしてられないでつ。時間がかぶったら、どっちをとればいいんだろう。深刻な問題でつ…。