カエルニッキ

ド・ザイナー。

夏は海♪(Rjの混沌系海水浴) - 2002 part 2 11:31

本須賀海水浴場海に行ってきました。千葉のとおい海でつ。Rjさん、cosmoちゃん、ミニコスモちゃん、かえでちゃあろちゃんおるきでさんminimoogさんグレッチ兄さんと行きました。

Rjさんと、かえでちゃが運転して二台の車で行きました。普通は高速道路と有料道路を使って渋滞で3時間かかるところを、Rjさんが機転を利かして途中高速を降りて、一般道路で行ったら1時間30分で着きました。

徹夜明けのあろちゃんと、グレッチ兄さんは、行きの3時間で寝るはずだったけどあろちゃんは、1時間も寝れませんでした。かえでちゃにたのんで持参した小島麻由美のCDを車で流してもらいました。グレッチ兄さんと「真夏の海」を歌いながら行きました。

海はいい天気で、すずしくてちょうどよいでした。

ミニコスモちゃんは、砂遊びがダイスキでした。貝もたくさん拾いました。cosmoちゃんは、砂浜のごみを拾っていました。怪しいアンチョビも拾っていました。みんなで砂のお城を作った時に、アンチョビをトッピングしました。

minimoogさんは、砂のお城を破壊しながら、驚異的な即興で曲を作り歌ってました。それが、つごいカッコイイ曲でした。

昼ご飯をうちの会社やってるシードロップで食べました。社員ファミリーがたくさん来てました。ビール400円はとても安いと思いました。ごはんを食べたあと、グレッチ兄さんがタトゥペインティングをしてもらっていました。羽根のついたしゃれこうべのペイントでした。

その後の記憶があまりありませんでした。花火できなかったのが残念でした。遠くの花火大会もちょっとしか見えなくて残念でした。何だか寒いといったら、おるきでさんがお母さんみたいに優しくしてくれました。minimoogさんも、ヨロヨロのカエルをお手洗いまで連れてってくれました。

反省するところがたくさんありまつが、たのちい一日でした。みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

行った海 成東海岸(本須賀)
飲み食いしたところ参考画像 シードロップ