カエルニッキ

ド・ザイナー。

「グレッチ兄さん田舎紳士誕生会」 07:18

もうすぐ東京を離れてしまうグレッチ兄さんの田舎紳士誕生会(あろちゃん命名)が今度の日曜日28日にあるのでつ。カエルもぜひ参加させていただきまつ。参加したいシトはあろちゃんに、連絡をするといいようでつよ。

で、場所の候補にたまプラーザ東急SCの沖縄ビアフェスタ2002があがっているのでつ。こうゆうときのために、雰囲気をスコシでもわかっていただければいいなーと思い作ったぺえじがありまつので、興味のある方はご覧になってみてくださいませ。この夏、随時更新していきまつ。(画像いっぱいなので、ちょっと重いです)
たまプラーザ東急SC 沖縄ビアフェスタ2002 れぽおと