カエルニッキ

ド・ザイナー。

折り返し地点、ラストスパート。

この夏大注目の沖縄ビアフェスタ2002本須賀海岸も、ビアガーデンだったり、海の食堂だったりどちらも飲食店なのですが、オープンしてからやや一ヶ月を迎え、新メニューをまた取り入れることになりました。ビアフェスタの方は、食事に加え、デザート系も入る予定。シードロップは、チャーシューサラダ冷やしうどんとか言っていたけど、正式名わからず。わかり次第報告しまつ。またどうせ急ぎでメニュー作るんでしょ(i_i) 

だいたい焼きそばは、量が多すぎるから他のが食べられなかったにょ。先にカットフルーツ食べればよかったにょ! と、今日社内をうろうろしていた店長に文句を言ったら、盛りつけするのがヤローだと、どうしても大盛りになるんだって(^^; ぷ。なんか、かわいいじゃない?

ビアフェスタの方は、おかげさまで、結構お客さんが増えたそうな。毎週月曜日は生バンドが入ってるらしい。名前聞いたけど忘れました。これもレポートせねば。誰か一緒に行ってみませんか?

そうそう、コワレちゃった会社の仕事マックの故障部分が判明。ハードディスクだそうでつ。で、80GBになって戻ってくる予定。前のは4GBね。

そして、また会社帰りにプールへ。プールの中で、またつっちゃった・・・・。あと15メートルというところ、片方のフィンしかないれんしうだと思って、頑張りました。片足キック。でも、かなり加減したのになー。昨日の分も残ってて、いい加減痛いでつ(i_i) あと、すれ違いざまに平泳ぎキックを食らった足が、腫れている…(^^;

水の中にいる時、たまに呼吸をしているのかしてないか忘れている時があるのでつ。もしかしたら、ずっと水の中に居れるのかも。とか、そんなミラクルなことを考えてみたり、水を掻く指先にひっついてくる宝石を眺めながら、さあついていらっしゃい。とか、そんなこと考えているのでつ。泳ぎながら。こないだの海は、半ズボンだったので、今度は波に立ち向かって行ってみたいでつ。Rjさんの海レポオトであったんでつが、波に呑まれてみたい。

最悪の場合…海って、一人で行ったらヘンかな…。イヤ、ヘンやない。

くどいが、参考リンク
たまプラーザ東急SC 沖縄ビアフェスタ2002 れぽおと
シードロップれぽおと