カエルニッキ

ド・ザイナー。

沖縄ビアガーデンふたたび 07:29

ゴーヤーチャンプルたまプラーザ東急SCの沖縄ビアフェスタ2002に、今回はメニューとかポスターとか作ったシト達と一緒に行きました。作った本人がその飾られている場面に観に行けるという機会もそうないので結構みんな感激して、カメラ持参で駅前のポスター街道から、懸垂幕から、たくさん写真も撮ってきました。そしてこの写真を社内のあちこちに貼って、社内全体の士気を高めるというものでつ(ほんとかなー)。

写真のゴーヤーチャンプル、影が入ってしまったけど、オイチー料理のひとつでつ。カエルね“記録魔”と連呼されながらも、来たばかりの料理にしばし待ったをかけて、撮影をしてしまうのでかなりひんしゅくでつ。あと、しーくぁーさージュースも酸っぱさっぱりでオイチーでつ。お店の方も波に乗ってきた感じ。これなら、他の誰かを誘っても大丈夫かなーと思いました。たまプラーザという場所柄、なかなか誘いにくいんだけど、もし行きたいなーと思うシトがいたら、行きましょう。