カエルニッキ

ド・ザイナー。

あろじゃが 23:49

あろじゃがとってもつてきなタイミングで、いぬちゃのスタジオにあろちゃんが肉じゃがをこさえて持ってくるということで、カエルもお呼ばれすることに。あろちゃん鍋いっぱいの肉じゃがと、ごはんを三合炊いた電気がまを抱えて参上。リュックにはお椀と箸とコップとビールと日本酒。って、完ぺきじゃないでつか! ツテキな主夫さんでつ。もう、いつ嫁さんもらっても大丈夫ですね。お味の方もとってもおいちかったでつ。いぬちゃに関しては、ホントに久しぶりにまともな食事だったようで、なにより滋養をつけられて良かったです。カエルは滋養は必要なかったんだけど、結構食べちゃいました。てひひひ。