カエルニッキ

ド・ザイナー。

たのちいことは続けるよどこまでも

お菓子がたくさんあると温かい気分になるよね。会社休みをとって健康診断に行って来ました。ホントはじっくりやってもらいたかったんだけど、おウチ仕事が込み合ってきて時間とれなかったーん。身長変わらず、体重増えた、視力変わらず(でも見えにくくなってきました)、血圧問題なし、問診30秒で終わり。と、流れ作業の薄皮診断だった。今のところ自分の身体に生命の危険を感じる支障はないけれど、ドッグとやらにも入ってみたいなーと思っている今日この頃。フリーデザイナで、毎年ドッグ入りしている知り合いを見ると、自己管理ちゃんとしなきゃなーとか思ったり。

そんなわけで、どんなわけか、ただいま就職活動のため名古屋から上京している、しんかんと初めて会いましたー。折しもこの日は木曜日。恒例のアニメ観賞会“薔薇曜日なの!”の日で、就職活動を終えたしんかんを誘導して、薔薇曜日なの!に参加してもらいましたー。しんかん、手ぶらにスーツといういでたちで、その辺に会社があるサラリーマンみたいでした。何をしゃべっても笑って反応してくれるしんかんは、優しいシトだと思いました。

ところで、いつも集ってるゆかりん家が引っ越すことになり、この日最後の薔薇曜日なの!です。お菓子とかじゅーちゅとか買い込んでおしゃべりしたり、アニメ観たり、スープカリーたべに行ったり、アレ、いつもどおりたのちかったー。

【最後の参加者たち】
いぬえぎょ、しんかん、にな、かえで宗子たんゆかりん、&カエル