カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぶりぶりぶりっと 2002.07.13 06:10

カラオケボックスの壁またまたハイパージョイカラオケに行ってまいりました。今度はなんと5時間。別に何か目指しているわけではありませんが、ナニカが加速しているとは感じてまつ。

今回もたのちー時間を過ごしましたよ。いつものゆかりんいぬちゃ。今回初対面で、ボイスチェンジャーかますと、かなりかわいい声になりまつ、めぐたん。伊豆の海帰りで歌いにかけつけたタフマンかえでちゃと、最後のほうで合流したゆかりんのおともだち。なんだか、はじめてあったシトも、そうでないシトも、共通のナニカがあったのか、5時間目まで、誰も終わろうとは言いませんでした。終わった後にカエルは、すごいおなかがすいていましたけどみなさんはどうだったかな。とにもかくにも、お疲れ様でしたー。そして8月の配信曲もすばらしい品揃えという罠がすでに仕掛けられておりました。